Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】 必要なのは「集中力!」 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ 生徒募集

【逆瀬川の個別塾】 必要なのは「集中力!」 小学生・中学生・高校生



 

すっかり秋らしくなりましたね。

ただ、急に冷えるので体調を崩す生徒も増えました。

体調管理には気をつけましょう!

 

みらい教育アカデミーでは、11月入塾生を募集しています。

この時期は、お子様の来年度へ向けた学習相談が多くあります。

新学期から夏休みを経て、成績が伸びず学習に対する意欲が今一つと

いう内容が多いです。

 

このままでは、次の学年が心配で更には進路についても心配に

なられる保護者の方がいらっしゃいます。

生徒は、勉強の他に部活や習い事、趣味に遊びにやることが

多いです。

 

また、家ではなかなか集中できないという声も聞きます。

そのような生徒には、集中する場所が必要です。

塾であれば集中して勉強する習慣が身につきます。

 

お子様の学習状況に不安をお持ちであれば、お気軽に当塾に

お問合せ下さい。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧