Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】君だけの夢、君だけの道! 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ みらアカニュース

【逆瀬川の個別塾】君だけの夢、君だけの道! 小学生・中学生・高校生



 

10月に入って急に涼しくなりました。

そのせいか、体調を崩す生徒も出ています。

コロナやインフルエンザも流行中ですから、手洗いうがいなどの基本的な

感染対策はしっかり続けましょう!

 

さて、皆さんは夢を持っていますか?

最近、本当の意味での夢を持つことを嫌がるような人もいるようです。

しかし、夢を持つことはこの先の人生にやる気や楽しみを持たせてくれます。

 

叶うかどうかより、夢を持ち、信じて努力することが本当の意味での夢に

近づく方法です。

そのためには、学ぶことも必要になります。

 

学ぶためには、本を読んだり、体験したりすることが必要です。

つらいことや失敗することもありますが、それもまた学びです。

 

そんな時は、精一杯サポートしますので、自分だけの夢を持ち、その夢に

向かって進みましょう!
SHARE
シェアする

ブログ一覧