Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】新緑の五月に君が輝く! 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ みらアカニュース

【逆瀬川の個別塾】新緑の五月に君が輝く! 小学生・中学生・高校生



 

ゴールデンウィークも終わりました。

どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

良い思い出が増えていれば嬉しいです。

 

本日より新型コロナの感染法上の位置づけがインフルエンザと

同じ5類に変更となりました。

当塾も本日より、マスク着用は個人の判断に任せることにしました。

今後は、感染拡大せずに新たな日常を作り上げていきたいですね。

 

さて、ゴールデンウィークも終わったということで、学校での

勉強も本格的に進んでいきます。

そんな中、勉強に困っている人はいませんか?

 

笑顔で学校生活を送るには、勉強についていけるということも

大きな要因の一つです。

みらい教育アカデミーでは、笑顔で学校生活を過ごしたいと願う生徒を

募集しています。

 

勉強面はもちろん、進路や生活面の相談にも喜んで乗りますので、

気軽にお問合せください。
SHARE
シェアする

ブログ一覧