Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】夏休みちょっとなまけてしまった君に贈ることば 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

【逆瀬川の個別塾】夏休みちょっとなまけてしまった君に贈ることば 小学生・中学生・高校生



 

 

 

 

 

 

 

夏休みも半分が過ぎました。

みらアカも8月11日から17日までお盆休みです。

 

皆さんの中に、「めんどくさい、明日やろう」とか思って

大切なことや、そうでもないことを先送りにしてませんか?

 

ちょっと厳しいかもしれないですが、今思っている明日が

必ずやってくる約束はどこにもありません。

だからこそ、大切なこと、やる必要のあること、そして

本当にやりたいことを後回しせずにやりましょう。

 

そうすることで、皆さんのすばらしい未来が手に入ると思います。
SHARE
シェアする

ブログ一覧