Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】全力でいこう!! 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ 生徒募集

【逆瀬川の個別塾】全力でいこう!! 小学生・中学生・高校生



9月もあとわずかとなりました。

多くの都道府県に発出されていた緊急事態宣言も一斉解除になる方向だそうです。

これから秋の行楽シーズン、また学校行事も多く行われる時期ですので、感染対策を

徹底して楽しみたいですね。

 

さて、来週からは公立中学の2学期中間テストが行われます。

高校受験まであと半年となりました。

中3生にとっては後2回のテストで内申が決まります。

塾としてもこれからが忙しくなっていきます。

 

みらアカでは、感染対策のため座席数を減らしている都合上、残りの席数がわずかに

なりました。

もし、当塾での入塾を少しでも検討されていましたら、とりあえず雰囲気だけでも

見に来てください。
SHARE
シェアする

ブログ一覧