Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】良い文章の書き方 小学生・中学生・高校生

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ みらアカニュース

【逆瀬川の個別塾】良い文章の書き方 小学生・中学生・高校生



 

オリンピックも終わりました。

日本人選手のメダルラッシュには興奮しました!

 

みらアカは、明日から夏休みで17日まで休塾します。

天気も良くない予報が出ているので、ステイホームな休日になりそうです。

 

生徒の皆さん、学校の宿題は進んでいますか?

多くの生徒が最期まで残して急いで書きかげる、「読書感想文」や「人権作文」、

「税金作文」など文章を書く宿題がありますよね。

 

どう書いたらいいかわからないと良く言われますので、参考になればと思い

良い文章の書き方を載せてみました。

参考になれば嬉しいです。

 

みんな、がんばって書き上げよう!!
SHARE
シェアする

ブログ一覧