Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】焦らない、焦らない!

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

【逆瀬川の個別塾】焦らない、焦らない!



 

今日からゴールデンウィークですね。

みらアカは明日が5週目の休塾日で今日から1週間の休みとなります。

この時期が塾としては一番穏やかな時期ですが、去年と今年はコロナ禍のため

特にすることがない休みとなりました・・・

 

でも、この連休で第4波が収まっていってくれることを願います。

 

5月のみらアカニュースです。

 

焦らない、焦らない

 

まさに現状と重なるのではと思います。

コロナの収束を願うところですが、焦って以前のような生活に戻るとまた次の波が

来てしまいます。

ワクチンや治療薬の開発も進んできています。

 

今は、焦らず感染対策や、やれることを一つ一つやって行くのが大切だと私は思います。

生徒の皆さんも勉強に対して焦る気持ちがあると思いますが、一歩一歩やるべきことを

やり続けてください。

 

また、連休明けには中間テストも待っていますよ!

テスト前に焦ることにならないよう、今から準備を進めていきましょう!!
SHARE
シェアする

ブログ一覧