Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】新しい扉を開けよう! 4月入塾生募集中!! 小学生・中学生・高校生

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ ブログ 生徒募集

【逆瀬川の個別塾】新しい扉を開けよう! 4月入塾生募集中!! 小学生・中学生・高校生



 

先週の金曜日に兵庫県の公立高校入試が終りました。

発表は1週間後の19日です。

きっと、塾生は全員合格してくれていると信じています!!

 

そして、合格発表の前日18日(木)は公立中学の卒業式です。

コロナ感染防止の影響で人数制限などの対策を講じながらではありますが、

滞りなく式が執り行われることを願います。

 

卒業ということは、次にあるのは入学です。

新たな環境で新学年として入学する新1年生は不安と期待とが

入り混じってるでしょうね。

 

勉強は大変ですが、要点をおさえて自分のペース学ぶことができれば

楽しくなってきます。

勉強に不安のある人は、ぜひ、みらい教育アカデミーに来てください!

生徒の味方の先生ばかりですよー

 

保護者の方々は、学習指導要領改訂による教科書改訂や受験の変更など、

様々な不安をお持ちだと思います。

そのようなご質問のどうぞお気軽にお尋ねください。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧