Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】MY Room 改造で集中力アップ

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ みらアカニュース

【逆瀬川の個別塾】MY Room 改造で集中力アップ



 

久しぶりの投稿になりました。

冬期講習の準備や国家試験受験などバタバタとした一か月でした・・・

 

さて、みらい教育アカデミーでは21日から冬期講習が始まっています。

今年は、コロナ対策のため座席数を減らいしているので講習生の募集は

行いませんでした。

 

年が明けると、受験合格者が卒塾していくので新規募集をスタートさせたいと

思いますので、塾を探されている方はぜひお問合せください。

 

これから大掃除をされるご家庭も多いと思いますが、自分の机で勉強

できないという生徒も多くいます。

そんな生徒にぜひお勧めです。

 

机の位置を少し変えて、上の画像に書いてあるように部屋や机を変えて

みてください。

これは、心理学的にも効果的です。
SHARE
シェアする

ブログ一覧