Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】新たな日常へ

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

【逆瀬川の個別塾】新たな日常へ



 

今日から公立の各学校では全員登校となりました。

水曜までは午前中授業で、木曜日から6時間授業が再開となります。

いよいよ本格的な1学期がスタートです!

また、各地での週末の人出も多くなりました。

この調子で大きな波が来ず、新たな日常を作り上げていきたいですね。

 

みらアカも座席は減らしての再開ではありますが、2週間無事に通常授業を行えました。

生徒たちはみんな元気で安心するとともに、直接会って話ができることに喜びを感じています。

 

今年は夏休みが短縮され、夏期講習の日程も大きく変更することとなります。

しかし、受験生にとっては受験勉強のスケジュールが大きく変わることになります。

受験生の心配を取り除き、勉強に集中できるようにすることがこれからの一番の仕事だと

思い、生徒に接していくつもりです。

 

来年の春は笑って合格発表を迎えるぞー!!
SHARE
シェアする

ブログ一覧