Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】通常授業再開しました!

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ みらアカニュース

【逆瀬川の個別塾】通常授業再開しました!



 

みらい教育アカデミーでは、6月1日より通常授業を再開しました。

もちろん、入室前の手指の消毒や座席数を減らし生徒・講師の距離を取るようにする、

換気をこまめに行うなどの感染予防対策を十分に行っています。

 

各学校もまずは分散登校という形でスタートしました。

6月15日からの通常授業再開へ向けて順調に進んで欲しいと思います。

 

まだ、宝塚市では夏休み等の今後の予定は出ていませんが、神戸市などでは夏休みは

17日間に短縮されますので、おそらく同じような日程になるかと思われます。

夏期講習をどう行うか頭の痛いところです・・・

 

しかし、受験生にとっては受験勉強をする大切な期間です。

効率よく、復習を行い、受験対策ができるよう企画していくつもりです。

 

また、長期の自粛から学校が再開されましたが、なかなか対応できずに困っている

生徒もいると思います。

もし、このブログを読まれた方で、学校に行けなくなったとか、すごく不安がるように

なったとかいう生徒さんをご存じであれば当教室のことをお知らせください。
SHARE
シェアする

ブログ一覧