Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【逆瀬川の個別塾】明日からオンライン授業スタート

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

【逆瀬川の個別塾】明日からオンライン授業スタート



 

ゴールデンウィークが今日で終わります。

今年は新型コロナウイルス感染症のため、ステイホーム週間ということで異例のゴールデンウィークとなりました。

しかし、緊急事態宣言は延長され5月末日までとなり、まだまだ前の生活に戻ることは難しいですね。

 

みらい教育アカデミーは、緊急事態宣言の自粛要請の面積100m2未満のため自粛対象となりませんが、

自主的に休塾措置を取っております。

しかし、このままでは生徒たちの学力はもとより、学習習慣がなくなってしまうことが問題だと考え、

オンライン授業の導入を進めてきました。

そして、明日からオンライン授業にて、教室に来ているのと同じように生徒2人に対して講師1人の方式で授業を行います。

 

もし、塾に通っておらず、子供さんの学力が学習習慣にご不安をお持ちの保護者の方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮なく教室までご連絡ください。

まずは、ご心配なことをお伺いし、ご相談させていただきたいと思います。
SHARE
シェアする

ブログ一覧