Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 講習前半終了

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

講習前半終了



 

講習が始まり、なかなか更新できませんでした・・・

講習中は10時30分から授業があり、朝から晩まで生徒たちが

来てくれています。

朝から最終コマまで授業と自習で頑張る高校3年生もいて、

塾は活気づいています(^^)

 

今年も講習生として新たに来てくれた生徒が多く、本当に

うれしい限りです。

なんと、飛騨高山から卒塾生の親戚の家に泊まり来てくれている

生徒もいます。

 

塾としては、今日で前半が終り、明日から18日までお休みです。

生徒たちは、学校の課題に追われたり、帰省や旅行に行ったりと

忙しいと思いますが、リフレッシュする時間も取って欲しいです。

 

私もしっかり身体のメンテナンスをして、休み明けから全力で

がんばれるようにしたいと思います。

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧