Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今年も半分が過ぎました

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

今年も半分が過ぎました



 

こんにちは。今日で6月も終わりです。

早いもので、今年も半分が過ぎました。

受験生の皆さんはどう過ごしていますか?

 

中学3年生は期末テストも終わり、いよいよ1学期の内申が出ますね。

7月10日頃からは学校で3者面談が行われますよね。

現状をしっかり把握して、夏休みの計画を立てて、実行していきましょう!

いつでも相談に乗りますよ。

 

高校3年生は公募入試まで約4か月となりました。

今年は、来年度からの大学入試改革の影響で大変厳しい受験となります。

今一度、自分の学習状況が志望校合格に向けて十分かどうか確認して

みてください。

わからないことや、不安なことがあればいつでも相談に来てください。

 

受験生以外の皆さんもあと1、2年で受験生です。

今から志望校を考えたり、今までの復習をする絶好の時期です。

この夏休みを大切にしましょう!

 

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧