気軽にLINE相談 無料体験を申し込む

4月もご入塾ありがとうございます

こんにちは。みらい教育アカデミーです。

新年度が始まり、教室にも少しずつ新しい空気が増えてきました。

4月は新たに3名の生徒さんにご入塾いただきました。
数ある塾の中から当塾を選んでいただき、本当にありがとうございます。

また最近は、塾生のみなさんの自習への意識も高まってきており、授業以外の時間にも教室で頑張る姿が多く見られるようになってきました。

新しく加わった仲間も含め、生徒のみなさんが安心して集中できる環境を、これからも大切にしていきたいと思います。

1学期中間テストも近づいてきましたので、引き続き一人ひとりをしっかりサポートしてまいります。

みらい教育アカデミー
教室長 森

← 合格生の声② テスト前自習会を実施しました。 →
Contact Us

学習のご相談、
お受けしています。

記事を読んでくださり、ありがとうございます。
お子様の学習について、お気軽にご相談ください。